Home > business > | life > 15周年パーティーⅢ

15周年パーティーⅢ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月21日 03:51
  • business | life

パーティーの記憶を失って目覚めた日は
もちろん、お詫びのメール、メール、メール。

ただ、本当に記憶がない私は
会場に持ち込んだ化粧ポーチも
パソコンもどこにあるか全くわからない状態。

IMG_0412.JPG手元にあるiPhoneで
できる限りの人に
お詫びの連絡をさせていただくと
みなさん、
「大丈夫ですか?(笑)
いいパーティーでしたよ♪」と
口を揃えたようにご返信頂いた。

これが私の恐怖を更に煽る。
一体、何がそんなにいいパーティーだったんだ?!

早く、ビデオで確認すれば?と
思われるかもしれないが、
まだ、見る勇気がない。


パーティーには白のロングドレスで望んだのだけど
また、それが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
「坂本冬美と呼んでいいよ!」と100回ぐらい語ったらしい。。。

メンバーでさえパーティー後に合うと
それぞれが笑う。


はぁ・・・
いい加減、確認してみようっかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1770
Listed below are links to weblogs that reference
15周年パーティーⅢ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 15周年パーティーⅢ

Archives
Search
Feeds

Return to page top