Home > business > | life > 幸せな手

幸せな手

  • Posted by: 管理者
  • 2014年10月12日 05:35
  • business | life
と書いて「幸手(さって)」と読む。

江戸時代から日光御成街道と日光街道の
合流点に位置する宿場街として栄えていた
埼玉県の東部に位置する人口5万3千人の市。

この幸手市にあるホテルグリーンコアのオーナー主催による
【コーピング+ファスティング+温熱合宿2泊3日】が
昨日から始まった。

IMG_5261.JPG
勉強熱心で意欲的なオーナーが
「私たちがやってきた事を
地域の人たちにもシェアしたい」という想いから
様々なイベントや勉強会を催している。

確かにこの地域の人は
このホテルに宿泊することが無いから
どんなことをやっているか?!は
知らないはず。

IMG_5263.jpg
総勢14人のメンバーと
互いの人生の一部という時間を
共にする。

お声をかけていただかなければ
お逢い出来なかった人たちで、
一生訪れることが無かったかもしれない幸手。

幸せな手に包まれるような
素敵な時間となりますように。


Unknown.jpeg
【巡るサービス】
この不況期に増収増益を果たしている独立系ビジネスホテル企業がある。効率化ばかりを追求する今のホテル業界にあって、あえて「お客さまに積極的に関わっていく」スタンスでファン顧客を獲得、安定経営を実現している。そこには、研究し尽くされた"弱者ならではの戦略"と、"思いやりの連鎖"があった。知名度も資本力もノウハウもなかった「ホテルグリーンコア」が優れた企業に変身したのはなぜか。




Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2325
Listed below are links to weblogs that reference
幸せな手 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 幸せな手

Archives
Search
Feeds

Return to page top