Home > business > | life > Radio

Radio

  • Posted by: 管理者
  • 2014年4月 8日 02:12
  • business | life
いつも木曜10時半〜だったクロスFM【きれい研究所】は
夕方の17時半〜となった。

IMG_4301.jpg
時間帯が変わると
聞いていただく方も変わるだろうし、
大丈夫だろうか!?と
思ってスタジオ入りすると
「ゆかりはどうなった?」と
リスナーさんから
たくさんのメールやつぶやきが
あっていた。

ゆかり!と呼び捨てされてるのも
キャラがバレてる・・・と驚いたが
たくさんの方に聞いていただいてることには
さらに驚かされた。

あんな居酒屋トークで・・・

全てはメンバーの方と
DJ律子さんの腕前なのは
承知の上だが
やはり、嬉しい♪

居酒屋トークは夕方にお引っ越しし、
時間帯も居酒屋らしくなって
これまた楽しみです。

が、
17時半というのが...不安。
下手すると
とっくに飲んじゃってるよぉ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2106
Listed below are links to weblogs that reference
Radio from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > Radio

Archives
Search
Feeds

Return to page top