Home > business > | life > 僕の好きな男のタイプ

僕の好きな男のタイプ

  • Posted by: 管理者
  • 2014年4月 3日 01:56
  • business | life
oggi5月号に松浦弥太郎さんの
【僕の好きな男のタイプ】を見つけた。

彼の周りにいる男にモテる男は
女子にもモテるモテモテ男で
そんな男子に共通するものは・・・ということで
いつも何となく感じる想いをロジカルに
まとめてくれている。

IMG_3827.JPG
□貧乏臭くない。
□我慢強い
□挨拶上手
□清潔
□仕事が大好きで楽しんでる
□いつも面白い話が出来る
□夢を持ち、野心にあふれている。
□食べることにお金を惜しまない。
□素敵な女性をパートナーに持っている。
で、最後に
□うるさくない。

あぁ...男性にモテるのも
女性にモテるのも同じ。

こういうの、性別問わず大事なんだよね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2098
Listed below are links to weblogs that reference
僕の好きな男のタイプ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 僕の好きな男のタイプ

Archives
Search
Feeds

Return to page top