Home > business > | life > 海水温熱

海水温熱

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月22日 12:12
  • business | life
朝からは石上先生、
夕方からはアメリカ帰りの梅本先生を迎え、
久々の海水温熱療法in福岡。

気づけば、3ヶ月も空いてしまったため
あっという間に予約はいっぱいになってしまい
告知が届かなかった方、
ごめんなさい。

201海水温熱療法といえば、
海水汲み。

思い起こせば、
2月の海水汲みが一番厳しかったなぁ・・・など
思い出しながら海へ。

3連休ということもあり、
朝なのに、浜辺は人で大賑わい✩

そんな中、ワンピースに裸足で
海水を運んでいると
老体に鞭打っているように見えたのか?!
ビーチバレーや海水浴に来ているメンズだちが
次々と手伝ってくれ、
あっという間に車に40Lの海水を運び終わった!

こんなに楽に運べたのは
初めて✩

九州男児、
なかなかやるじゃない♪
気づけるって素晴らしい✩

ありがたく、
使わせていただき、
今日から3日間、
海水療法in福岡が始まります!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1880
Listed below are links to weblogs that reference
海水温熱 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 海水温熱

Archives
Search
Feeds

Return to page top