Home > business > | life > 万全

万全

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月13日 11:00
  • business | life
うまくいかない時というのは
必ず、人や環境に責任を押し付けているものだ。

運が悪い!
上司が悪い!
有能な社員がいない!

私が臨月に入るころだから
身体の自由が効かないとき、
会社が大変だった時期がある。

今とは形態が違うが
既に3店舗あったのに
メンバーが4人しかいない。

良い人材はいないか?!
有能なスタッフはいないか?!
何が悪いんだ?!とずっと考えていたが、
働くメンバーを見ていて
ふと思った。

こんな状況でも不平不満も言わず
一生懸命、頑張ってくれるメンバーが
4人もいて、
これでやれなきゃ、どんな状況でも
やれないんじゃないか?!
経営者とは到底言えない!と。

既に充分揃っているじゃないか!!!

不思議なもので
そう感じてから
すべてが好転し始めた。

今、必要なものは
全て揃っている。

それはきっといつも変わらない。
人生で必要なものは
常に充分用意されている。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1874
Listed below are links to weblogs that reference
万全 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 万全

Archives
Search
Feeds

Return to page top