Home > business > | life > キラキラ

キラキラ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月18日 09:46
  • business | life

若いのにバリバリ仕事ができる素敵な女性がいる。
昨年末お会いして、久々の再会✩

温熱.jpg
久々の再会なのに、
私の顔を見るなり、
温熱を始めてからの健康度が増す素晴らしさを
熱く熱く語ってくれた。

朝から目覚める気持ちよさ、
午前中にひと仕事終えてしまえる快適さ、
そして、
何といっても仕事に迷いが無くなった爽快感✩


身体と心はつながっている。

キラキラオーラ全開で
お話してくれる彼女は
内蔵代謝が上がり5、6キロ痩せたようだし
健康度が高いので
輝いていて、
非常にまぶしい✩

いい仕事をする人は感度がいい。
正直で、素直で、何事も
新鮮に感じることができる。

あぁ・・・梅ちゃん、ヨシ君、なべちゃん、まかべくん、よかったね!
社長、さすがです✩

今月、福岡での温熱開催は
明後日からの2日間


まだ、体験してない!という方は
受けてみて損はないかも。

京都、品川、熱海でも受けれますよぉ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1801
Listed below are links to weblogs that reference
キラキラ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > キラキラ

Archives
Search
Feeds

Return to page top