Home > business > | life > ハゲ

ハゲ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月10日 04:09
  • business | life
私は髪を触って抜く癖がある。

いつか、オービスに撮影された際も
「これはあなたですね!」と
確認のために出された写真には、
やっぱり運転しながら髪を触っている自分がいて・・・
「はい。紛れもなく私です!」と
笑ってしまった。

それが先日、
髪が薄くなってきているよ!との指摘を受け
ビックリ✩

えーーー!と叫んで
すぐにトイレに行ったのだけど
よく見えない。

IMG_0460.jpg慌ててiPhoneで後頭部を撮影してみたけど・・・どう?


この行為は中学生の時ぐらいから
始まったように記憶している。

エネルギー過剰で発散しているという説があったり、
男性を誘惑しているという説があったり、
自分の思考に入るときのサインという人もいたりして
よくわからないけど、
ずーっと続いている。

決して見栄えのよい行為ではないらしく
辞めた方がいいのだろうけど、
私自身がやめる必要性を感じていないから
やめていない。

ただ、ハゲるのは嫌だ。

30年続いた癖、辞めるか?!
それとも、
サイドの髪を抜くことにするか?!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1794
Listed below are links to weblogs that reference
ハゲ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ハゲ

Archives
Search
Feeds

Return to page top