Home > business > | life > フリ

フリ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月14日 03:49
  • business | life

この演技をお願いします!と
頼まれて
シナリオ通りに演技していたら
だんだん、自分のことのようになっていった。

フリって怖い。

現実は見る人の主観による。
本当にそうかどうかなんて
わかりやしない。

同級生と昔の話をしていたら
大概、話の記憶が食い違うのは
同じ現実に生きていたにもかかわらず
見ていたものや感じたものが違うから。

フリしてる間に
現実のように感じていくのなら
都合のよいフリを
意識的に選んでやらなきゃもったいない。

私のハイヒール好きは
ここから来ているのかもしれない。

IMG_0484.jpgどよーんとした朝でも
カツカツとヒールで歩いていたら
どんどんやれる気になってくる。

演技のための小道具のひとつが
ハイヒール。
これが意外とあなどれない。

夏の小道具を用意せねば!

なーんて・・・新しい夏の靴を買う言い訳でした。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1793
Listed below are links to weblogs that reference
フリ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > フリ

Archives
Search
Feeds

Return to page top