Home > business > | life > 人間関係

人間関係

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月13日 04:42
  • business | life
人との関係というのは面白い。

以前も書いたが、
接触頻度と愛情は比例する。


基本、一緒に過ごす時間が長ければ
それだけ相手のことがよく分かり
愛情は確実に増す。

ただ、ここが難しんだけど、
近くにいればいるほど
マイナスの部分も見えてしまい
【可愛さ余って憎さ100倍】ともなり得る。

これをクリアーするには
どれだけその出会いを当然と思わないかに
尽きるんじゃないのかなぁ?!

一緒にいるのが当たり前!となれば
そりゃ、不満も出るだろうし、
完璧な人間というのは実際、
世の中にはいないから
嫌な面ばかりが
目につくようになってしまうものだ。

が、誰かとずーっと一緒にいる
ってことはないんだよね。

どこかで必ず別れがある。


「別れ」とまでは言わなくても
縁遠くなってしまう関係の方が多いんだ。

なら、
今こうやってご一緒していることの
ありがたさを忘れず
イイ時間を過ごしたいなぁ♫と
思うんだよね。

それが偶然の出会いにしろ。
ましてや、
自分が選んだ人ならなおのこと。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1718
Listed below are links to weblogs that reference
人間関係 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 人間関係

Archives
Search
Feeds

Return to page top