Home > business > | life > 東京の朝

東京の朝

  • Posted by: 管理者
  • 2013年3月 7日 00:12
  • business | life
私立に通っている子どもだろうか、
制服を着て、大きなランドセルを背負い、
パパと手をつないで
改札に向かっている親子を
たくさん目にする。

ランドセル.jpg「友達がこんなことを言って、
ママとこういう話をして・・・」と
会話しながら手をつないで
歩いている父子の姿は
とっても愛らしい♪


私も小学生の頃、
父と一緒に登校した思い出がある。

確か、何かを買って持っていかないといけなかったので
お父さんと手をつないで
学校の前の文具屋さんまで一緒に。
とっても楽しかったなぁ♪

が、
教室に入ると男子が
「お父さんと一緒に来てたろー?!」と
冷やかしてきたので
その後、一度もお父さんと学校に
行くことはなかった。

父は自営なので出勤しない
という理由もあったけど。


毎朝、パパと登校。
道すがら
いろーーんなことをお話する。

なんか、いいなぁ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1676
Listed below are links to weblogs that reference
東京の朝 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 東京の朝

Archives
Search
Feeds

Return to page top