Home > business > | family > | life > X'mas

X'mas

3連休で街はクリスマスムード一色✩

打ち合わせに急いで向かっていると
目の前には
有名なケーキ屋さんの袋を持ち、
カップルが仲良さそうに歩いている。

おうちに帰って
二人で食べるんだろうなぁ?!

なんか、いいなぁ♪



明日はEVE✩

IMG_3230.jpg2学期の通信簿を棚に上げて
サンタさんにお願いするだけは
いっちょ前の子どもたち。

サンタさんに通信簿をFAXして
今年のプレゼントを決めてもらう!と
伝えると肩を落とすどころか、
これがいい!あれがいい!!と
自己主張していた。

サンタが私たちって
とっくにバレてて、騙されたふりを
してくれてるんだろうなぁ・・・。


あーぁ。
パパやママより
すっかり大人になっちゃって。

いつか、子供たちから
これが今流行っている!とか、
こういう服の方が若く見える!とか言って
クリスマスプレゼントをもらうようになるんだろうなぁ。


嬉しいような
ちょっと悔しいような・・・

そう易々とは
ママは現役引退する気はありませんからね!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1593
Listed below are links to weblogs that reference
X'mas from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > X'mas

Archives
Search
Feeds

Return to page top