Home > business > | life > 迷走

迷走

  • Posted by: 管理者
  • 2012年12月29日 06:14
  • business | life

11月末から、人生で初めて、
高熱で
1週間も布団の中という
時間を過ごした。

普段バタバタし、
かつ、貧乏性な私は、
悪寒でガタガタ震えながらも
布団の中で
何もしないというのが
もったいなくて仕方ない。


パソコンを立ち上げることはおろか、
トイレに行くのにも勇気がいるし、
普段、考えなくちゃいけないことは
到底考えられないから、
自分の潜在意識や前世とつながってみよう!
新しい発見があるかもしれないと
瞑想を試みたりしてみた。

もちろん、
全然繋がらず。

普段通り、
気づけば寝ていた。

あほらしい。。。
生まれ変わるチャンスと思ったんだけどなぁ・・・。

ただ先日、
瞑想というものをきちんと教えていただく機会に
巡りあった。

習って思う。
これは奥が深く深く深く、
難しい。

健康で心が安定していても
難しそうだ。。。



私は瞑想じゃなく、
迷走になっちゃうんだろうなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1597
Listed below are links to weblogs that reference
迷走 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 迷走

Archives
Search
Feeds

Return to page top