Home > business > | family > | life > 電話

電話

家電が鳴ることなんてほとんどなかったのに
娘が大きくなるにつれ、
家の電話がなるようになった。

ほぼ娘の友達からだから、
家の電話が鳴ると
いの一番に飛んでって電話を取るのは娘。

だが、
最近、すこーし事情が変わってきた。

娘が電話をとって息子に変わる!

息子も友達が増えてくると
家の電話が
息子あてにも鳴るようになったのだ。

しかも、先日は女の子から
お誘い♥の電話だったらしい。

ぶっきらぼうに切る息子に
なに何?!と興味津々で尋ねると
にや~。。。


懐かしいなぁ♪
学生の頃なんて
長電話で叱られてたなぁ。。。

そういう時代が
子供たちにもやってくる!

そりゃ、携帯なんて持たせたら
部屋から出てこなくなるよぉ。
さて、
携帯を持たせないささやかな親の攻防が
いつまで通じるだろうか?!


となると、
携帯を持たせる代わりの条件として
何を餌にいたしましょう。


::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1563
Listed below are links to weblogs that reference
電話 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 電話

Archives
Search
Feeds

Return to page top