Home > business > | life > パン屋さん

パン屋さん

  • Posted by: 管理者
  • 2011年3月27日 08:55
  • business | life

うれしいメールは続く。


みなさん、本当にありがとう。
ここに紹介できるのに
限りがあるのが残念です。


今日はクロスFMのリスナーさんで
パン屋さんを経営されている方からの
メールを勝手に添付します。


~パン屋さん~

 

ゆかり所長の心意気に感銘しながらも
一歩も二歩も出遅れた感が否めません。

 

 

遅ればせながら、
しかも少しですがピンクのなすびいただきます。

 

 

ゆかり所長もベットの中で
「仕事辞めようかなぁ~」って思われるのを読んで、
わたしだけじゃない!って嬉しくなりました。

 

気が進まずとも、お店でパン生地を丸めてると
同じく前のめりになって嬉々としてきます。

 

いろんなことがあって、
ひとりがいいやと始めたパン屋ですが、
結局は、人との関わりでしか仕事も出来ないし、
生きてはいけないことをひとりパン屋も
5年経ってやっと解って、
難しくても人と関わりながらやっていく気持ちになりました。

 

わたしは、ゆかり所長より年上ですが、
ゆかり所長に勇気をいただき、
新店舗を始めることにしたんですよ()

 

クロスを聞いてて良かった。
ゆかり所長の言葉を受け止められて良かったと
心から感謝しています。

 

三寒四温のまだ三寒状態?ですが、
ゆかり所長始めスタッフのみなさま、
どうぞご自愛下さい。

 

ピンクのなすびが届く楽しみがひとつ増えて嬉しいです。

 

天然酵母 パンパカパン

 

 

 

 

 

 

人間関係ってめんどうですよね?!
でも、
いざ踏み込んでみると
最高の喜びは人との関わりにある。


と書く私も実は人見知りで、
人との関係を煩わしい・・・と
思いつつ、
その関係性の素晴らしさに
どっぷりはまっています。



何のために仕事を?!と
聞かれれば迷わず、
メンバーとGOALを
一緒に決めた後の飲み会と
答えるでしょう。


こうやって、
もしかしたら一生出会うことのなかった方々との
触れ合いもたまりません!


 

天然酵母 パンパカパンさん、
メールありがとうございます。

新店舗、
OPENしたら教えてくださいね。

買いに行きます!


感謝をこめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html


大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp
  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/834
Listed below are links to weblogs that reference
パン屋さん from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > パン屋さん

Archives
Search
Feeds

Return to page top