Home > business > | life > 運気

運気

  • Posted by: 管理者
  • 2011年3月24日 01:58
  • business | life


中指が腫れて1か月以上。


最初の1週間は痛み止めと一緒に。
今は抗生物質だけを飲み続けている。


なぜ1か月以上も・・・

 

お医者さんも
ひどかったですねぇ~。
何だったんでしょうね?!
とおっしゃっていた。


確かに
痛かったし、ひどかった。





膨れて武骨な中指は
亡くなった母の指に似ていて・・・
なんか意味があるのだろうか?!と
考えてみて思った。


腫れた指のために抗生物質を
飲み続けているが、
だから
病気をしなかったのかもしれない。


朝まで飲んで、食べて
それはそれは不規則な生活を
この1か月続けている。

もちろん、大切な時間と
判断したからなんだけど
リズムもくそもなかった。

 

リズミカルに時を刻まないと
精神的にも疲労してくる。

RUNもすっかりご無沙汰。
そうなると、
すごく自堕落な生活を
しているような気にもなる。

 

でも、この大切な1か月を
病気で寝込むことなく
過ごせてきたのは
もしかしたら
飲み続けてきた抗生物質のおかげかもしれない!?
と考えてみたら
今だにしびれの残る中指に
感謝したくもなる。




【人間万事塞翁が馬】

 

今の自分には不利に思えることも
視点を変えてみると
チャンス☆と成ることも多い。



となると、
今、起こっていることの真意に
気づくこと自体が
運気アップにつながる


その字の通り、運に気づくこと。



あなたに起こっている
嫌だなぁ・・・と思うことも
視点を変えれば
気づきがあるかもしれない。



そうだとしたら
決して、見逃さないで!!!

たくさんの運に気づいて!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html


大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp
  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/826
Listed below are links to weblogs that reference
運気 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 運気

Archives
Search
Feeds

Return to page top