Home > 息子の手紙

息子の手紙

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月19日 02:21


出張から帰ると
タンスに何か張り付けてある。


F1040135.jpg何だろう?
と手に取ると、
息子からサンタにあてた手紙。

 

「う」が鏡文字になっているが、
さすが息子!
「ありがとう」から始めてる。


手紙には、
サンタもギリギリ読めるかなぁ・・・という文字で
F1040142.jpgのサムネール画像「サンタさんへ
メリークリスマス^_^
ことしもプレゼント、
よろしくございます。」
と書いてある。

よろしくございます?!(笑)

 

なかなかやるじゃないか!
サンタは心動かされたよ。


何が良いって
直接的でいい。

人(?)に事を頼むときは
シンプルが一番よい。

しかも、
文字に想いがこもっていて
それもいい。


お願い事は
こんなに頑張ったから・・・とか、
周りくどかったり、申し訳なさを感じると
それでいやになってしまうことがあるが、
堂々としていて非常に良い。

完璧な人なんていないんだから
人は持ちつ持たれつ。

大人になっても
事を頼むときは今のように
堂々とシンプルに情熱をこめて
頼むんだよ。

 

24日の夜はきっと
仮面ライダーオーズの変身ベルトが
枕元に置いてあるはずだよ。

【願えば叶う。】
【文字にするとより叶いやすくなる。】
っていうのは本当なんだ。

 

ママも来年、やり遂げたいことを
さっそく文字にしておくね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp
最新の【大人の部活】最新情報
こちらから 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/723
Listed below are links to weblogs that reference
息子の手紙 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 息子の手紙

Archives
Search
Feeds

Return to page top