Home > club > | life > | セミナー・講演 > 笑いの神様

笑いの神様

 

クロスFMのスタジオに入った私はさっそく、
「次回はぜひ、パワーストーンの話をしたい!」と
パーソナリティーの立山律子さんと
チーフディレクターに
前日行われた【大人の部活】
パワーストーン講座の話を始めた。

 

DSCF1505.JPG石の選び方はもちろん、
浄化の仕方なんて、
知らない人も多いだろうし、
知ってて損がない!


その後も
私は続けて、

「それに、何と言っても
部員が一番盛り上がったのが
ジャグリング☆
それがすごいのよ!!!
自分にあってたら右回りで、
合ってなかったら左回り!・・・・・・」

と話をしていると、
律子さんが遠慮がちに尋ねてきた。



「ダウジングのようなものですか?!」

 

あぁ・・・

ジャグリングじゃなくて、
ダウジング↓↓↓

 

私が話したかったダウジングはこれで、
photo.jpg

 

 

 

 

 

ジャグリングはこれね。
WAA001000042.jpgのサムネール画像のサムネール画像


パワーストーンをジャグリングして
どうする?!(恥)



CPUが一杯になって
だいぶ、起動が遅くなっている様子の
私の脳...。


浄化しないといけないのは
こっちみたいです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報こちらから
【吉野ケ里リレーマラソン】出場者募集中!(11月14日まで)
フルマラソンを最高10人でリレーしませんか?
10人ならフルも大丈夫!
その上、みんなが走ってる間は
テントでお鍋や焼き肉なんぞしながら!!!
やってみたらわかる!
理屈抜きに楽しいよ♪


大人の部活  
http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/675
Listed below are links to weblogs that reference
笑いの神様 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > | セミナー・講演 > 笑いの神様

Archives
Search
Feeds

Return to page top