Home > club > 大人のSTYLE

大人のSTYLE

  • Posted by: 管理者
  • 2010年4月 7日 13:58
  • club

 

以前からお誘いを受けていたJAZZ。
初めてのJAZZにわくわくしていたものの、
朝からの過密スケジュールで
頭がガンガン・・・・・正直、行くのもためらうほどつらかった。

 

IMG_0372.jpg20:00スタートだったが、ちょっと遅れてお店に到着。
演奏が始まっている中、
お誘いいただいた方と後ろのほうに座り、
アルコールを飲みながら
初めてのJAZZを聞いていた。

 

いい!
おーーーいい!!!

 

演奏のどうのこうのは正直わからないが、
気持ちいい!

みんなそれぞれ勝手に聞いていていい!
アルコールが気持ちよく身体に入って行く!

 

IMG_0374.jpgこのJAZZBARの雰囲気もいい☆
照明も程良い暗さだし、
古い建物を利用してあるので
えらく落ち着ける!

 

何とうちの会社から歩いて5分。
知らなかった・・・
天神から5分のところにこんなのがあるなんて。

 

 

仕事で使っている脳と
全く違うところが刺激されているのがわかる!
その分、酷使していた脳が休まってゆく・・・。
30分も経たないうちに頭痛が消えていた。

 

これはひとつのスタイルとしてかなりいいと思う。
仕事帰りにJAZZを聞いて一杯飲んで帰る!

別に毎週通うとかではなくて、
会社帰りのカラオケ、居酒屋、BAR等と同じ選択肢の一つとして
JAZZBARを
持っいて損はない。

新しいものは、自分の周りに一人でも経験者がいれば、
一気に身近になるものだ。

 

来月あたり、さっそく一緒に行きましょう!
必ず、お誘いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/420
Listed below are links to weblogs that reference
大人のSTYLE from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 大人のSTYLE

Archives
Search
Feeds

Return to page top