- 2010年4月29日 04:34
- family
父がほしい!という本を
amazonで取り寄せた。
とてもうれしそう。
一通り本を愛でた後は
amazonについての質問攻撃。
24時間365日いつでもワンクリックで買えること、
翌日には発送されてること、
本以外にも買えるものがあること・・・等などを説明した。
最後に送料の事を尋ねられ、
無料であることを伝えると父は
『本屋さんが負担してくれたとね?!』と
驚きを隠せない。
『amazon=本屋さん』という式が
私の中で成り立たず、
しばらく父と見つめあった。
そ・そうそう!!!
本屋さんが負担してくれるんだ。
本屋さんと言うイメージと
あんな大きな倉庫を抱え、
あっという間に注文のものをそろえるamazonとが
一致するのに時間がかかったが
確かにあそこは本屋さんかもしれない。。。
無料で即日に本を送ってくれる本屋さんは
かなり頑張ってる!!!と
父はいたく感心していた。
経営者として思う。
感動のないビジネスには成長はない。
ビジネスには必ず感動がベースにある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大人の部活 http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu http://k-juju.jp
- Newer: 時間を一時停止する。
- Older: 簡単に変わる方法。2