Home > family > | life > 大切な【たまたま】

大切な【たまたま】

  • Posted by: 管理者
  • 2010年1月 3日 08:06
  • family | life

私の父も母もベットの上で迎えたお正月だったので
初詣では
おみくじを引いてくるように頼まれていた。

 

お家に戻り、引いてきたおみくじを渡すと
そこには【病気が完全に回復する!】と書いてあった。

 

病は気から!というが、
横になって年を越した母はそれを読んだ後、
明らかに元気になった。

 

食欲もわき、声も大きい。
治るわよ!!!!!という気持ちが強く全面に出た。

 

 

おみくじと言ってもばかにできないのはここだと思う。
【たまたま】引いただけかもしれないが、
その【たまたま】がすごい影響を与える場合がある。

 

私はこの【たまたま】を大切にする。
この【たまたま】を偶有性と呼ぶ。

 

偶有性 - 他の状態でもありえるのに、たまたまその状態でもある、という属性。

 

 

こういう【たまたま】を引き寄せるのが【運のよさ】だと思う。

 

 

乳がんの中でも1%と言われる炎症性乳がんを
回復!と書いてあるおみくじを引き寄せた母の運の良さで
克服してほしい!!!と心から願う。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
大切な【たまたま】 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > | life > 大切な【たまたま】

Archives
Search
Feeds

Return to page top