Home > family > | life > 宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』 Ⅲ

宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』 Ⅲ

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月21日 08:43
  • family | life

仕事への破動砲を書いた。

 

ママとしての破動砲も持っている。

 

お休みの日はダラダラしたいもの。
でも、洗濯に掃除・・・日頃仕事で家を空けてるママは
しなければいけないものがヤマズミ。。。

 

そんなときは朝からメイクをしてお気に入りのエプロンをする!

 

このエプロンが私の主婦としての「破動砲」。
いろんなタイプのエプロンを持っている。
今一番気に入っているのは1000円で購入した、
モンステラ柄のエプロン。

 

俄然やる気!

 

1000円でこれだけ気持ちよく家事ができるならめちゃくちゃ安い!

それにやり始めると1日かかりそうな家事も
本当は30分や1時間程度で終わるんだよね。

スーパーmama☆

 

朝からやることやれた日は何とも気持ちがいい♪

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』 Ⅲ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > | life > 宇宙戦艦ヤマト 『波動砲』 Ⅲ

Archives
Search
Feeds

Return to page top