Home > family > 幸せのシンボル

幸せのシンボル

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月17日 03:55
  • family

四つ葉のクローバーを見つけたことある?

 

 

私は一度もない。

 

探そうと試みたことはあるが

見つけられたことは一度もない。

 

 

先日、入学式のため学校が休みだった2年生の娘とパパとで
散歩をしながら四つ葉のクローバーを
探したらしく、
家に帰ると瓶に四つ葉のクローバーが
何個(?)も生けてあった!

 

090410 052.JPG

一個も見つけたことのない私は
四つ葉のクローバーの束に感動☆

 

すごーい!!!

 

見つけて帰ってきていたら
四つ葉のクローバーは
しぼんでしまってたのだけど
通りがかりのおばちゃんが
水につけると元気になるよ!と教えてくれたらしい。

 

10日以上たった今も
ビンに生けられた四つ葉のクローバーは
青々として元気なまま♪

 

私へのプレゼント☆ということで
ひとつは押し花にもしてあった。

 

何とも嬉しい♪

 

パパ曰く

『四つ葉のクローバーを見つけるポイントは
見つかるまで諦めないかどうかだよ!』

 

根性のない私には
確かにきびしかも・・・。

 

 

ちなみにこのビンは
先日行ったスーパー銭湯で買ったコーヒー牛乳のビン。

 

何とも懐かしく、
かわいくて持って帰ってきた!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
幸せのシンボル from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 幸せのシンボル

Archives
Search
Feeds

Return to page top