Home > business > | life > 頭が下がる

頭が下がる

  • Posted by: 管理者
  • 2015年7月 8日 17:50
  • business | life
マスター1期生が終わりを迎えた。
受講していただいた方々は
ほぼほぼ私より年上の方々ばかり。

なのに
「やっぱりBね。」や
「ファシリテーターとなってお手伝いしたい。」等々、
嬉しいご感想。

IMG_6987.JPG
その上最後に
お子さんに伝えてくださいと
「寂しい想いをさせてるかもしれないけど
あなたのお母さんのお陰で
私たちはとてもよいお勉強をさせてもらっている。
ありがとう」
と、有り難いお言葉まで頂いた。

まだ、46年ぐらいしか生きてない若輩者の
横着な講座を50代、60代の諸先輩方が
真摯に受けていただいた姿勢には
本当に頭が下がる。

そして、
直面化する受講生との時間は
講座の質を上げる。

講座は一緒に作ってゆくものだなぁ・・・と
改めて感じた。

ありがとうございました!
また、お逢いできる日を心待ちにしています!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2641
Listed below are links to weblogs that reference
頭が下がる from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 頭が下がる

Archives
Search
Feeds

Return to page top