【日本製】,キッチン用品・食器・調理器具 , 調理器具・製菓器具 , 包丁・ナイフ , 薄刃包丁,和忠作,3349円,160mm,blog0.ngoro-ngoro.jp,(ツバなし),薄刃包丁,No.2800,鋼割込,【岐阜県・関市産】,/Lucinda623327.html 待望 岐阜県 関市産 日本製 和忠作 No.2800 薄刃包丁 160mm 鋼割込 ツバなし 3349円 【岐阜県・関市産】 【日本製】 和忠作 No.2800 鋼割込 薄刃包丁 160mm (ツバなし) キッチン用品・食器・調理器具 調理器具・製菓器具 包丁・ナイフ 薄刃包丁 待望 岐阜県 関市産 日本製 和忠作 No.2800 薄刃包丁 160mm 鋼割込 ツバなし 3349円 【岐阜県・関市産】 【日本製】 和忠作 No.2800 鋼割込 薄刃包丁 160mm (ツバなし) キッチン用品・食器・調理器具 調理器具・製菓器具 包丁・ナイフ 薄刃包丁 【日本製】,キッチン用品・食器・調理器具 , 調理器具・製菓器具 , 包丁・ナイフ , 薄刃包丁,和忠作,3349円,160mm,blog0.ngoro-ngoro.jp,(ツバなし),薄刃包丁,No.2800,鋼割込,【岐阜県・関市産】,/Lucinda623327.html

待望 岐阜県 関市産 日本製 安い 和忠作 No.2800 薄刃包丁 160mm 鋼割込 ツバなし

【岐阜県・関市産】 【日本製】 和忠作 No.2800 鋼割込 薄刃包丁 160mm (ツバなし)

3349円

【岐阜県・関市産】 【日本製】 和忠作 No.2800 鋼割込 薄刃包丁 160mm (ツバなし)










【和忠作 鋼割込 包丁の説明】
■「鋼割込」とは、鋼(ハガネ)をステンレスで挟み込んだ割込包丁です。
■鋼(ハガネ)は切れ味が良く、切れも長持ちし、研ぎやすいため、本来の刃物の姿を好まれる方には最適ですが、サビやすいため現代では敬遠されがちです。しかし今主流のステンレス系はサビにくい反面、切れ味や切れの持続性ではハガネには及びません。
■鋼(ハガネ)=鉄は自然界では酸化した(サビた)状態で存在します。それを還元する(酸素を取る)ことで鉄という金属が出来上がります。ですから鉄がサビるというのは自然の状態に戻るということなのですが、サビ方にも2種類があり、赤褐色になってボロボロに崩れてくる「赤サビ」と、自然に黒ずんでくる「黒サビ」があります。
後者の「黒サビ」は表面が酸化し薄い酸化膜が張った状態で、このサビが表面を覆ってしまった後は逆に酸素と鉄の接触を遮るのでそれ以上は浸透せず食べ物等にも移りにくい特徴があります。
鋼(ハガネ)の包丁を使用した後は必ず洗って、よく水分を拭き取り、乾燥したところに保存して「赤サビ」を出さないようにすることが大切になります。
■ハンドルは丈夫でスベりにくい黒合板製。
■ご使用後は洗剤でキレイに洗い、水でよくゆすいでから布巾でしっかり水気を拭き取って保管して下さい。汚れがついたままや濡れたままで放置するとサビが出る場合があります。また、他の金属製品(例えば水切りカゴ)に触れたまま放置すると金属同士が反応して「もらいサビ」が出る場合がありますので合わせてご注意下さい。
■固いもの(冷凍品やかぼちゃ等)を切る時に無理にグリグリこねくり回して切ろうとすると刃がパキンと欠ける場合がありますのでご注意下さい。

【和忠作(かずただ)の説明】
■当店は名古屋市東区にリアル店舗を持っており、そこではお客様とお話しをしながら商品をご提案していく接客販売を行っているのですが、ご来店いただくお客様から「家庭で使うオススメの包丁はありませんか?」と聞かれると、一番初めにオススメしているのが、この「和忠作(かずただ)」の包丁になります。
■「なぜオススメなのか・・・」
それは作っている職人(代表)の顔と人間性を知っていることが一番です。
製造元の「後藤刃物産業」は岐阜県関市で個人経営している会社なので大量生産は行っておりません。そのため商品は一般市場にはあまり出回っておりませんが、代表自身が刃付け作業を一丁一丁行っており、商品に対する責任と品質に対する自信をしっかり持っておられます。
また、当店へは月に1回、関市から車で必ず来て、リアル店舗で預かっているお客様の包丁の研ぎ修理を自社工場へ持って帰ります。そしてとても丁寧に、細かいところまでしっかりキレイに研いでくれるのでお客様から大好評!
研ぎの修理にも代表の人間性が表れており、これが「和忠作」の包丁に対する安心感につながっています。
■当店リアル店舗でオススメしてご購入いただいたお客様から「この前買ったあの包丁すごく良かった!」とわざわざ言ってもらえるというのも、この和忠作ならではの反応です。
他の銘柄ではあまり言われないのですが、なぜか和忠作はお客様から言ってもらえるんです。「なにかいいのない?」→「これどうですか」とオススメしたからかもしれませんが、当店リアル店舗ではこれまで30年以上変わらずずっと販売している、人気・評価・販売実績、全てにNo.1の包丁です!

≪詳細≫
【タイプ】:薄刃包丁は野菜を切り刻むのに最適
【適正】:家庭用に最適です
【材料の種類】:
・本体/鋼(ハガネ)割込
・取っ手/黒合板
【サイズ】:全長285×刃渡り157×幅45mm
【重量】:約122g
【生産国】:日本(岐阜県関市)
【製造販売元】:後藤刃物産業
【化粧箱】:あり
【機器別使用可否】
・食器洗い洗浄機・乾燥機/×
(洗浄機で洗うと合板が浮いてしまったり、白っぽく変色していまうため)

【岐阜県・関市産】 【日本製】 和忠作 No.2800 鋼割込 薄刃包丁 160mm (ツバなし)

お急ぎの方は電話で相談 (平日10時〜21時)

03-6457-3550

メールでのご相談は24h対応!!

無料で開発の相談をする

まずは開発会社に見積もりを依頼

お見積もりを依頼

お急ぎの場合はお電話でもご対応!

03-6457-3550

日本最大級の
開発相談・依頼サイト

自社にぴったりな
システム・アプリ開発会社を
探すなら
システム幹事

掲載社数 1000

システム・アプリ開発の依頼で、
こんなお困りごとありませんか?

  • システム・アプリ開発の
    相場が分からない

    開発を依頼したいが、どれくらいの金額がかかるのか分からない。 発注する前に相場の情報を知っておきたい。

  • どうやって
    開発会社を選べばいいの?

    自分で開発会社を検索してみたが、たくさん出てきて選べない。 そもそもどういう違いがあるのか分からない。

  • 開発会社探しが面倒…

    忙しくて開発会社を探している時間がない。 他の仕事もあるのに時間を使って探すのが面倒。

そのお悩み、全て 解決します!

システム幹事が開発会社への
発注を無料で徹底支援!

システム幹事は日本最大級の
システム・アプリ開発の相談・依頼ができるサイトです。
専門のコンサルタントが要件を丁寧にヒアリングし、発注の準備から制作会社のご紹介まで
全て「無料」でご支援します!

  • 全国の開発会社の情報を収集

    日本中の開発会社の情報を集め、集約したデータベースを保有。 地域や強みなど、様々な切り口で制作会社を探せます。

  • 開発のプロが
    貴社の要件をヒアリング

    日本中の開発会社の情報を集め、集約したデータベースを保有。 地域や強みなど、様々な切り口で制作会社を探せます。

  • 要件にあった開発会社を
    絞ってご紹介

    あなたの目的に応じて、最適な開発会社をシステム幹事側で選定。 厳選した数社をご提案させていただきます。