Home > business > | life > 夢の叶え方って・・・

夢の叶え方って・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2015年3月27日 17:27
  • business | life
マジ?!「夢」を尋ねられることも
尋ねることも大嫌いな私が?!

夢の叶え方」について
話をする何て想像もしてなかった・・・。

何か、楽しいことやりたいね!という
飲みの席のノリ。

ただ、この企画を進めて行く
メンズたちの仕事のスマートさには
正直、しびれたよ。

「あと、決めないと行けないのは、
これとこれです。
ゆかりさんは当日、お酒を呑むのが仕事です😀」

IMG_4330.jpg
了解も取らずに勝手に
企画を進めるやりとりを一部掲載したけど、
かっこいいでしょう?!

5月17日に中野さんと白鳥さんと私の
3人で「夢の叶え方」について
話します!

きっと楽しい時間が流れる!
そんな予感がする。

当日はお酒を呑むお仕事、
頑張りまーす!
興味だけのノリが大事です。
ご一緒しましょう!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2528
Listed below are links to weblogs that reference
夢の叶え方って・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 夢の叶え方って・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top