Home > business > | life > 黒柳徹子 vol.2267

黒柳徹子 vol.2267

  • Posted by: 管理者
  • 2014年11月 8日 08:10
  • business | life
東京で行われた結婚式。

知り合いなんていないし、
成人式から2度ぐらいしか着てない振り袖を
着てみたーい!と思い立った。

45歳の成人式☆

張り切って着付けの予約を電話すると
「娘さんですか?!」と確認され、
(20代じゃないのは電話でもバレるんだ・・・)
恥ずかしくなって、
「黒柳徹子と呼んでください(彼女は独身だから良いのだけど)」
と、慌ててふざけてみた。

IMG_5358.jpg
顔と振り袖にギャップがありすぎたら
どうしよう・・・と一抹の不安を抱えながらも
25年ぶりに着物を纏うと
成人式の記憶が湧いてきて
あぁ・・・懐かしい。

気持ちは二十歳で大はしゃぎ☆

いざ挙式に出席すると
まぁ・・・知り合いの社長さんがいるいる。

出逢った瞬間に振り袖の言い訳から入り
自分がお恥ずかしい。

でも心底楽しく
勇気(?)をもって着てみて良かった♪
次にこの振り袖を纏うのは
娘のはず。

ママ、身を以て陰干ししておいたからね!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2352
Listed below are links to weblogs that reference
黒柳徹子 vol.2267 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 黒柳徹子 vol.2267

Archives
Search
Feeds

Return to page top