Home > business > | life > 同級生

同級生

  • Posted by: 管理者
  • 2014年9月 6日 10:48
  • business | life
妹が出席した夏の同窓会で
私の行方を尋ねられたらしい。

同窓会に出た事のない私は
どうも、行方不明者の一人だったよう。

福岡に転勤してきた、
小・中・高とずっと同じだった同級生に
四半世紀ぶり?!ぐらいに会った。

小・中の同級生と会うのは
卒業以来じゃない?!というぐらい遠い記憶。

まぁ記憶というのは
曖昧この上ない。

私たちの記憶はほぼすれ違う。

IMG_4525.JPG
互いに違う記憶なのだけど
懐かしさというか
その時代に引き戻されるから不思議だ。

おおちゃんやのぐっさん、元気かなぁ?!
中川くんはどこにいるんだろう?!
堀先は還暦間近じゃないのかなぁ?!

あぁ・・・
大人になったみんなに会ってみるのもいいかもしれない。

今度、同窓会のお誘いがあったら
行ってみよう。





Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2276
Listed below are links to weblogs that reference
同級生 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 同級生

Archives
Search
Feeds

Return to page top