Home > business > | life > 足の切開その1

足の切開その1

  • Posted by: 管理者
  • 2014年4月 4日 05:21
  • business | life
足を切開をしたことで
気付いたことが二つある。

ひとつはドクターから
一週間の禁酒を承って。

IMG_0164.jpg
ナチュラルハイで結構楽しいし、
お酒は私にとって決して必須ではなく、
付き合いで飲んでいると
思っていたのだけど、
飲めないとなると・・・
これが結構、好んで飲んでたのだと
ハッとする。

ハッとする!なんて書いたら、
一緒に飲んだ人から
楽しそうで美味しそうだったじゃん。
と一斉にクレームが来そうだけど、
楽しいんだよ!もちろん。
でも、
みんなで飲んでるあの空間が楽しんだと
思ってたんだ。

実は違っていたよう。
なーんだ。結構、好きなんだ!

禁酒のお陰で
さらに酔っぱらいが加速しそうで怖いけど、
やっぱり好きなんだなぁ。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2101
Listed below are links to weblogs that reference
足の切開その1 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 足の切開その1

Archives
Search
Feeds

Return to page top