Home > business > | life > コミュニケーション

コミュニケーション

  • Posted by: 管理者
  • 2014年3月25日 06:01
  • business | life
3年ぶりにお逢いした方から
「城ノ石さんは
コミュニケーションの達人とお聞きしてました。」
と言われ、
とんでもない!とお応えした。

私は必要な外交的要素を学習しただけで、
元来、内向的。

IMG_3813.jpg
だからこそ、
自身が学んで身につけた外交的要素は、
それが誰かにとって有益ならば
語ることが出来るだけのこと。

人との関係を築くのは簡単ではない。

それが深い関係になればなるほど、
相手に期待もしてしまうし、
わかってもらえるもの!と甘えもでる。

コミュニケーションは、大きく分けると、
仕事、友人、愛とあるが、
中でも愛が一番難しい。

だから、前回のジョブスの妻への手紙は
うなっちゃうんだよね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2094
Listed below are links to weblogs that reference
コミュニケーション from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > コミュニケーション

Archives
Search
Feeds

Return to page top