Home > business > | life > 快眠

快眠

  • Posted by: 管理者
  • 2014年3月14日 06:22
  • business | life
夜中から急にお腹が痛くなり、
吐き気もあるのに吐けず
結局、眠れないまま朝を迎え、
1口飲んだコーヒーで
また、腸がねじれるような痛み。

土色になった私の顔色を
心配したメンバーが
温熱の空き時間を教えてくれて
当サロンで初の温熱。

IMG_2086.JPG
海水で蒸したホットタオルで
身体を温めていくのだけど
お腹(腸)にさしかかると
腸が冷たく、固くなっているのがわかる。
タオルで何度か熱を入れてもらうと
やっと柔らかい腸に。

この60分で随分楽になった。

たまたま女社長3連続の
3番目が私だったらしいが、
みんな身体が冷えていて、
熱の入りが悪かったらしい。

明るく振る舞っているが
子を育てながら、女で社長をし、
そのストレスは身体に出てるんだろうなぁ。

身体と心はつながっている。

疲れていては
正しい判断も出来なければ
良いアイディアも生まれない。

最高のパフォーマンスが出来る状態に
身体を持って行くには
質の良い睡眠が大切になる。

温熱をした夜はぐっすり眠れる。
内蔵まで暖まった身体は
快眠を得るために必須なのかもしれない。

IMG_2092.JPG
温熱を習っている当社のメンバーも
習い始めた当初は
手が火傷状態だったが、
温熱の技術と言うか、
らしさが増してて微笑ましい。

まだ体験してない方は
1度やってみたらいい。
動くことも、頭を使うことも
ぐっすり寝ることから始まるのがよくわかるから。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2080
Listed below are links to weblogs that reference
快眠 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 快眠

Archives
Search
Feeds

Return to page top