Home > business > | life > 2000号

2000号

  • Posted by: 管理者
  • 2014年3月16日 09:52
  • business | life
このブログが2000号を迎えた!
続かない私がよくもまぁ
6年弱も毎日書き続けている。

ブログを始めてからを振り返っても
いろんなことがあったなぁ・・・と
しみじみしてくる。

ノミの心臓のくせに
無鉄砲でどんどん進んじゃうからなぁ。
これからもいろんなことがあるんだろう。

今年はこの6年弱の中でも
大きく変化する予感が
ビシビシきている。

IMG_4581.JPG
ようやっと
自分らしい一歩を踏み出す一年と
なる感じがする。
と書くと
私を知っている人たちからは
充分、わがままに生きてるじゃん!と
一斉に言われそう・・・だけど、
人は見た目とは違う一面があるのだよ。

新生、城ノ石ゆかりが始まる
2014年って感じ。

奇しくも今日は娘の卒業式。
私の卒業式でもあるのかもしれない。

今後も何卒よろしくお願いします。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2082
Listed below are links to weblogs that reference
2000号 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 2000号

Archives
Search
Feeds

Return to page top