Home > business > | life > 書いてよかった♪

書いてよかった♪

  • Posted by: 管理者
  • 2014年2月11日 02:58
  • business | life
正直、ロジカルにまとめるといったことが大の苦手。
だからこそ、アマゾンのレビューや
直接いただくメッセージをみると
本を書かせていただいて
本当に良かったなぁ♪と想う。

たくさんいただくメッセージから。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
怒りをノートに書き出して、
それに対して自分にアドバイスすると言うワークを
ちょくちょくやってます。 それやりだして気付いたんですけどね、
自分を大切にすると、今までより
人のことも大切にしている自分に気付きました。 それと、怒りに対して一旦出す方が消化のスピードも
圧倒的に早いと言う事も体感し始めてます。 リフレームが圧倒的に早くなってます。 ちなみに、僕の場合、アイス食べたいと思ったら、
「あ!怒りのサイン!」と思って、
「何に対してだ?」
と自分に聞くことを習慣づける様になりました。 それですぐ書ける時はノートに書く、
無理な時は怒りの原因を頭で浮かべて
それに優しくアドバイスすることを習慣づけてます。 そして、それをすぐに出来た自分を
褒めてやってます。(笑) 本当に心から感謝してます。 僕の人生を変える大きな一冊になってます。 やっぱりダイエット本では無い、この本は。 生き方の本です。 本当に本当にありがとうございます!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
IMG_4367.jpg
素晴らしい☆
本を読んだだけでここまで実践できるとは?!
【知ってもやらなければ知らないのと一緒】

今週の紀伊国屋書店週間ベストセラーランキングは2位。
より多くの方に手に取っていただけると
嬉しいなぁ♪


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2047
Listed below are links to weblogs that reference
書いてよかった♪ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 書いてよかった♪

Archives
Search
Feeds

Return to page top