Home > business > | life > 有り難尽くし

有り難尽くし

  • Posted by: 管理者
  • 2014年1月31日 02:30
  • business | life
有り難いことに、
AD純子さんのお心遣いで
昨日のクロスFM【きれい研究所】199回オンエアーは
シャンパンを飲みながら♪
という洒落た時間となった。

IMG_4304.jpg
と書きたいところだが、
普段が酔っぱらいの女子会のような雰囲気だから
アルコールが入っても
相変わらず原稿丸無視トーク☆

こういうイレギュラーなトーク
(ある意味レギュラーだけど...)を
受け入れてくれるディレクター、
コージーさん方々だから
私みたいなタイプでも生放送を
200回もさせてもらってるんだよね。
有り難い!

ただ、こう見えて小心者の私は内心、
飲みながらなんて...非常識な!と
お叱りのメッセージが届くんじゃないか?!と
ハラハラしていたが、
そういったご連絡は一切なかったという。
暖かく受け入れてくれるリスナーさん方だから
私みたいなタイプでも生放送を
200回もさせてもらってるんだよね。
有り難い!

有り難尽くしで迎えることが出来た200回イブ。
300回を迎えることが出来れば約2年後。
相変わらず居酒屋トークしているんだろうか?!
さて、どうなっているのかなぁ?!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2035
Listed below are links to weblogs that reference
有り難尽くし from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 有り難尽くし

Archives
Search
Feeds

Return to page top