Home > business > | life > ビールにプリン

ビールにプリン

  • Posted by: 管理者
  • 2014年1月24日 00:55
  • business | life
こういう仕事をしているからか
健康に関しての知識は
一般の人に比べると多いのかもしれない。

が、
それをやるかやらないかは
別問題。

IMG_4143.jpg
健康な生活の知識はあるし、
心がけるようにはしていても、
甘党だし、
生活も食事も不規則だし、
1日何杯もコーヒーを飲んでいる。

それはきっと
身体は必要なことを知っている!
という自負があるから。
それに、
何が正しいのかって
時代によって変わるんだもん。

ちょっと昔の常識は
新しいデーターが出てくると
一気に書き換えられてしまう。

日進月歩で身体のことは
解明されていっているが、
今わかっている知識だけで
生活を決めてしまうのは
とても危険なことのように感じる。

合うものは取り入れて
自分の身体の声に耳を傾ける、
野生のリズムに身体を預けるほうが
良いように感じるんだよね。

まぁ、私が自分の身体の声が
聴けてるかどうかはわからないんだけど...ね。





Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2023
Listed below are links to weblogs that reference
ビールにプリン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ビールにプリン

Archives
Search
Feeds

Return to page top