Home > business > | life > 変なところに不得手

変なところに不得手

  • Posted by: 管理者
  • 2014年1月19日 00:00
  • business | life
この写真でわかるかなぁ?!

IMG_4144.JPG
修学旅行に向かう学生が
空港で整列して座っている。

思わず写真を撮ったのは
先生が「はみ出さずにちゃんと並んで座りなさい!」と
言っている声が聞こえたため。

あぁ・・・そうだった!
私、この整列して座るのが
大の苦手だった。
人の後ろに並んでいると気持ち悪くなる。
なので、
よく、少し横にはみ出して座っていた。

同じかわからないが、
シャツも上のボタンまで閉めると
苦しくなってしまって
開衿してないと吐きそうになる。

私はこういうキチンと!が心底苦手のよう。

もちろん、
やれ!って言われたらやるけど、
望んでは決してしない。

人って変なところに
苦手なものや不得手なことが
あるんだね。。。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2019
Listed below are links to weblogs that reference
変なところに不得手 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 変なところに不得手

Archives
Search
Feeds

Return to page top