Home > business > | life > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

  • Posted by: 管理者
  • 2013年12月26日 22:24
  • business | life
紀伊国屋書店福岡本店週間ベストセラー4位で
しぼんでいた私に
素敵なクリスマスプレゼントが
メッセージBOXに届いた♪

IMG_3706.jpg

「コーピングダイエット読みました!! あれはダイエット本ではなく「生き方」の本やと思いました!!

ストレスや怒りの矛先が食べることに向かっているのがホンマにストンと腹に落ちました。何か自分に付いてた憑き物が取れたみたいな感じがします。もっと自分の幸せを考えてもいいんだ!ってのを、改めて思えたのはサイコーの気付きでした。もっと自分の「ある」に目を向ける、この本から僕はゆかりさんのメッセージを受け取りしました。2014年を迎える前に、ゆかりさんとお会いできたこと、心から感謝です。ありがとーございました!!」



彼は自分のパーティーで
この本をプレゼントしてくれたりしている。
既にかなりいい男なのに。
なんか・・・伝わっている感があって
じんわりじんわり嬉しかった!!!

書いてよかった♪と
心から思えた。

春くん!
素敵なメッセージありがとう♪
最高のクリスマスプレゼントです!
http://taiseido.co.jp/sbd20140111.html


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1997
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > クリスマスプレゼント

Archives
Search
Feeds

Return to page top