Home > business > | life > プレゼント

プレゼント

  • Posted by: 管理者
  • 2013年12月25日 01:37
  • business | life
プレゼントは、
もらうのもうれしいが
あげるのはもっと楽しい♩

image.jpg
クリスマスは
子どもたちのサンタになるのだけど
これがいいか?!
あれがいいか?!と悩んでいたのは
昔のこと。

最近は「連絡を取って!これが欲しい!」
と名指してくる。

そのまんまじゃ、
サンタがバレてしまうので、
やっぱり工夫するのだけど、
長女は3年前から知っていたことが発覚。

そりゃそうっか。

こうやって
こっそりプレゼントを選び、
隠すのも息子がサンタの真相を
知るまでだから、
今年、来年までぐらいかなぁ・・・。

この相手のことを想って
プレゼントを悩む時間を過ごすと、
プレゼントをもらう喜びが一際増す。

相手が自分へのプレゼントを
いろいろ悩んで選んでくれた時間が
想像できるから。

プレゼントはやっぱり、
渡しても、もらってもうれしい♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1988
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > プレゼント

Archives
Search
Feeds

Return to page top