Home > business > | life > ハートの巻物

ハートの巻物

  • Posted by: 管理者
  • 2013年12月14日 05:51
  • business | life

私の父と同級生なのに
ちゃん呼びさせていただいている、
世界の海を跨いで
仕事をしていた海の男がいる。

さすが!
おいしい魚介のことについては
群を抜いている。

その彼のもてなしで
美味しいカニやマグロなどを
食する会が催された。

2013年12月12日誕生日 003.JPGそれはそれはどれも美味しく、
お腹がはちきれそうで
リバースをするんじゃないか?!と
危ぶんだほど。

次から次に出てくる、
どう見ても予算オーバーな魚介類たちを堪能し、
場を提供してくださったお店の
オーナーのお話を聞いていると
彼がどういう生き方をしていたかが
垣間見えてくる。

陽気で、常に仲間を大切にし、
リーダーシップを取ると同時に、
責任も自ら取り、、
知恵が豊富でいつも真剣で
一生懸命だったのではないのだろうか!?

だからこそ、
70近くになっても
こうやって周りの人が彼を慕い、
彼を大好きな私たちも
大切にしてくれる。

2013年12月12日誕生日 010.JPG今の生き方が
自ずと未来や仲間を決めるんだなぁ。

巻物のマグロがハート型で出てきたのを
喜びながら考えていた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1981
Listed below are links to weblogs that reference
ハートの巻物 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ハートの巻物

Archives
Search
Feeds

Return to page top