Home > business > | life > 最終日

最終日

  • Posted by: 管理者
  • 2013年12月11日 14:32
  • business | life
44歳で過ごす、最終日。

__.JPGお気に入りだった指輪が
今朝、何故か自然と折れ、
44歳を締めくくる日に
しなければならない覚悟を
させられたようなスタート。

1年前の私は
44歳の自分に何を期待し、
何を頑張ろうとしたのだろう?!

達成できてるのだろうか?!
やれるだけ頑張ったのかなぁ?!

いよいよ明日から
40代の折り返しとなる。

あぁ・・・結構長いこと生きてるけど
ちゃんと生まれてきた意味がある人生を
過ごせているのだろうか?!

あと15年したら60歳になる。

15年後、城ノ石ゆかりは
何を残せるのかなぁ?!
そのスタートを切る良い一日にしたい。
そのためにも
きっちり44歳を終わらせないと!!!

さて、今日もよろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1975
Listed below are links to weblogs that reference
最終日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 最終日

Archives
Search
Feeds

Return to page top