Home > business > | life > 2位

2位

  • Posted by: 管理者
  • 2013年11月 5日 06:40
  • business | life

すごーい✩

2013年11月 ラゴス 031.JPGおかげさまで
【怒りが消えれば痩せられる】
紀伊国屋書店 福岡本店
週間ランキング第2
位になりました!!!

今年の脂肪は今年のうちに!
ってこと?!

この本って
編集者の方がとても
有能だったから
わかりやすくなっているけど、
単品ダイエットといった方法論ではなく、
ダイエットの元というか
ベースの部分を書いているから
爆発的に売れる本じゃないはずなんだよね。

そもそも、そういう書き方をしていない。
だから逆に、レビューには
【泣けるダイエット本】との
コメントが多いんだと思う。

ただ、ここさえわかれば
何をやっても身体もココロも変わる。

ダイエットは
何をやるか?!ではなく、
誰がやるか!?だからね。

あなたがどんな想いで
ダイエットをやるか?!が
成果を分けるんだ。

そこを理解していただけると
人生という大切な時間を
無駄なダイエットに
費やさなくて済むんだけど・・・。
と老婆心ながら、
20年近くダイエットをサポートしてきた私は
思うんだよね

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1937
Listed below are links to weblogs that reference
2位 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 2位

Archives
Search
Feeds

Return to page top