Home > business > | life > 洗礼

洗礼

  • Posted by: 管理者
  • 2013年10月24日 09:00
  • business | life

今年、志高く独立した社長と
久々にお逢いすると
お痩せになり、
顔には疲労の色が
ありありと出ていた。


ここ数ヶ月のお話を聞くと
人に騙され、
夫婦の喧嘩は絶えず、
思った通りには進んでない様子。

あったあった!そうそう!あるある!
と、自分が独立してからの15年を
振り返りながら、
話を聞いていた。

別に独立した当初だけに
起こるものでもなく、
洗礼というか、テストとしうか。

ダメなことが起こる時というのは
やっぱり、
自分のダメな部分が
引き起こしているものなんだけど
そこをどうりカバーしていくのか?!
が、今後を分ける。


人は間違うもの。

問題がないなんて状態は
これからもずっとないはず。

rout66 052.JPG間違った後が本番!
ここからのリカバーと学びが
会社の利益となり、財産となるんだ。

だから、
ピンチはチャンスなんだよ。

まだ、始まったばっかり。
間違いの多い私が断言する。
リカバーできない問題は起こらないものだよ♪
やってみよう♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1917
Listed below are links to weblogs that reference
洗礼 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 洗礼

Archives
Search
Feeds

Return to page top