Home > business > | life > 幸せ

幸せ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月14日 10:42
  • business | life
先日、TVでパン屋を営む
定年後の夫婦が特集であっていた。

夫は結婚する時に妻に誓った
必ず幸せにする!という
言葉を実践したい!と語っていた。

夫は続ける。

幸せになったかどうかは
死ぬときに分かると思うんです。
また、この人と結婚したい!一緒になりたい!って
思ってもらえたら
私は約束を果たせたんじゃないか?!と。

それを横で聞いている妻は
もちろん、涙を浮かべていた。

見ているこっちもじ~ん。


思わず、自分を振り返る。

そういえば、
幸せにする!なんて約束、
そもそもしてもらってないし。
しかし、
幸せにする!なんて言われても
きっと、それは自分でやります!
幸せなんて誰かにやってもらうことじゃない!!!
なんて、
可愛くない発言してんだろうなぁ・・・。

決して強くないくせして
一丁前の口を効く。
だから、ダメなんだよ!私たち。

ねぇ、岡本!
40代中盤。
今更だけど、可愛い女目指して頑張ろうね!

そもそも、40代中盤で
可愛いっていうのは無理があるんじゃないか?!
という話もあるけど・・・ね。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1873
Listed below are links to weblogs that reference
幸せ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 幸せ

Archives
Search
Feeds

Return to page top