Home > business > | life > 東京オリンピック

東京オリンピック

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月 9日 16:58
  • business | life
早速、羽田空港には
東京オリンピックの大きな垂れ幕が貼ってある。

1280464_622303417821425_1500191631_n.jpgあぁ...2020年、東京でオリンピックが開催される!
ニュースでは決定した瞬間の
関係者が涙するシーンが何度も流されたが、
涙するほどの想いをかけてやってきて、
それが成果を結んだんだ。

結果はもちろん大切だが、
それほどの想いを注いでいることそのものがいい‼
仕事だろうがプロジェクトだろうが、
家庭だろうが、遊びだろうが、
自身の全エネルギーをかけるってことそのものがすばらしい✩
そんな毎日を私も過ごして行きたいと思う。

7年後だよ‼
東京オリンピック開催の時、
決定した今を思い出すはずだ。

あれから7年、私もよく頑張ったなぁ♪
という想いで、東京オリンピックを迎えたいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1867
Listed below are links to weblogs that reference
東京オリンピック from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 東京オリンピック

Archives
Search
Feeds

Return to page top