Home > JuJu > | business > 世界地図

世界地図

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月 3日 05:11
  • JuJu | business

地球儀同様、地図も大好きな私✩

i.jpg世界地図を広げて
死海に浮いてみたい!
オーロラを見たい!
キリマンジャロに登ってみたい!
南米の星満点のテントに泊まってみたい!・・・etc

どんどん空想は広がっていく。

ただ、最近感じるのは
一体何歳までならヘビーな旅もいけるのだろう?!

60を過ぎると
体力はぐっと落ちると聞いたことがある。

長時間の飛行機移動はもちろん、
最近は、福岡⇔羽田の飛行機でも
昔に比べるとぐっと
疲れが目立つようになってしまった。

行きたい場所に60までに!と
考えるとあと15年。

年に1度だったら、15箇所しか回れない。

人生って短いって言うけど
本当なんだろうなぁ。
最近、リアリティをもって感じる!

リアリティをもって感じれるからこそ、
だから、どうする?!
だから、どうしたい?!
の方が大切で
自問自答の日々なんだけど・・・ね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1862
Listed below are links to weblogs that reference
世界地図 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > 世界地図

Archives
Search
Feeds

Return to page top