Home > business > | life > Meeting

Meeting

  • Posted by: 管理者
  • 2013年9月17日 11:16
  • business | life
エステという仕事は基本、
夜の仕事だ。

午前中は疲れた主婦。
夕方は将来有望な学生たち。
そして、仕事帰りの女性たちが
夜な夜な通う。

だから、Meetingは自ずと深夜に及ぶ。
いや、早朝ミーティングもアリだけど
ラフにいろーーんな話ができるのは
やはり、仕事が終わった夜。

閉店後の10時過ぎから
気づけば、1時を回っている。
下手すれば、
翌日も仕事なのに、朝方だったりする。

決して、アルコールは含まない。

そういうミーティングをしていても
当社のメンバー(女性が中心)は
愚痴一つ言わないどころか、
まだまだ、話し足りない!感じ。

楽しいんだよね!

こうなったらどうする?!といった
もし、たら話も決して少なくない。

いいんだよ!それで。
ngoro-ngoroでしか出来ない
すんげー仕事を
笑ってやってのけようじゃないか!という気概だけで
やっていける!!!

誰かがやれることを
わざわざうちでする必要もない。

私たちじゃないと出来ないこと。
そこに喜びを感じる仲間がいるっていうのが
社長として幸せだね~。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1875
Listed below are links to weblogs that reference
Meeting from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > Meeting

Archives
Search
Feeds

Return to page top