Home > business > | life > ナンバー

ナンバー

  • Posted by: 管理者
  • 2013年8月 5日 07:05
  • business | life
超・超大先輩のご夫婦の車のナンバーが
互いの名前になっていることを
共通の友人から教えてもらった。

普段、アツアツぶりを
一切見せないご夫婦だからこそ
何とも・・・
羨ましいというか、
ラブラブなんだぁ♪と
温かい気持ちにさせていただいた。

imagesCATY3BWO.jpgご本人に確認すると
照れたように
「今はナンバーが選べるんだ!」と。

そんなこと、知ってますよぉ!!!

お二人のお名前を
ナンバーに選んでるっていうところが
いいなじゃないですか!!!

仲良しというのは
夫婦だろうが、友人同士だろうが、
恋人同士だろうが、社内だろうが、
自分と全く関係ないものでも
感じると純粋に嬉しいものだ。

なんでだろう?!

クラウンのCMの
松嶋菜々子のセリフじゃないけど、
「まさか、愛なんて言わないでしょうね?!」なのかも。

仲良しって見てるだけでも
なんか・・・いいんだよね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1845
Listed below are links to weblogs that reference
ナンバー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ナンバー

Archives
Search
Feeds

Return to page top