Home > business > | family > | life > 眼球

眼球

父は手術を前にして
STOPがかかってしまった・・・。

糖尿の数値がよくなく、
眼科を受診後じゃないと
手術はできないという。

あぁ・・・すっかり忘れていた。
目の合併症。

脳梗塞になったのは12年前で、
糖尿になったのはもっと前の父。

私が父を見るようになって3年。
一度も眼科を受診していない。
もし、合併症が起きてたらどうしよう・・・と
どきどきしながら受診すると、
ドクターも驚く程キレイな瞳✩だという。

よかった~♪

当の父は私の心配はどこ吹く風。
デイケアに気になる女性が二人もいて、
「モーションかけようっかなぁ?!」と
いつの時代のセリフかわからないことを
一生懸命、娘の私に語っている。

おいおい。頼むよ・・・お父さん!
しっかり、健康度を上げていかないと、
惚れた晴れたの話も進まないよぉ!!!

imagesCA8OLKXL.jpgそれに、糖尿病なんだから
いくらなんでも
ロールケーキ一本は食べすぎだよ。

まぁ、気持ちが元気なうちは
まだ大丈夫なんだろうけど。


本当によろしくお願いします!





Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1844
Listed below are links to weblogs that reference
眼球 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 眼球

Archives
Search
Feeds

Return to page top