Home > business > | life > 激痛

激痛

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月30日 05:43
  • business | life
目覚めると首に激痛。

寝違えた?!とは考えにくい痛み。
下手すると呼吸するたびに
首の骨のズレを感じる。

外科に行くべきか?!とも考えたが
何だかんだにかまけて
そのまんまにしていたら
海水温熱の機会に恵まれた。

OH!
これがあったじゃないか!!!

026.JPG足の裏から頭の先まで
温めてもらうと
首の痛みが和らいでいく。

2日連続で受けさせていただくと
普段通りに近い首に!

海水温熱のオーナー曰く、
「1日目から2日目の変化以上に
3日目の変化は著しい」らしい。

まだ、2回連続しか受けたことがない。
早々に3回連続の変化を体感しなければ!

すっかりグローバルな先生になりつつある
梅ちゃん先生も言っていた。
「身体と心はどちらが先に痛むかというと
身体なんです!」と。


昔、よく考えていた。
人の能力にそれほど差がないとすれば、
勝負を分けるのは
あとはひと踏ん張りできる体力があるかどうかだと。

心を鍛える基盤として
身体を鍛え直さなければ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1838
Listed below are links to weblogs that reference
激痛 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 激痛

Archives
Search
Feeds

Return to page top