Home > business > | life > どうして?

どうして?

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月19日 09:25
  • business | life

「どうしてなの?」と尋ねられて考えてみた。
最近の私は、普段に増して酔っ払うまでが早い!

どうして?と尋ねられれば、
答えを探そうとするから人ってすごい。

どうしてこんなに早く酔っ払うんだろう?!

夏だし、喉が渇いているから?!
大量に摂取しているから?!
もともと決して強くない。
空きっ腹に飲んでるから?!
楽しい仲間に気をするしすぎ?!・・・etc

20130713145803.jpg夏のビールも
白ワインも最高じゃない?!

まぁ、冬の熱燗もいいけど、
やっぱりグイグイ飲めちゃうのは夏だよね。

ということは
対処法は
・必ずチェイサーのお水をもらうこと。
・お酒と交互に飲むこと。

まぁ、ここらあたりから初めてみよう。
それでもまだ、酔っ払うのが早いようなら
また、考えたらいい。

あぁ・・・
一緒に飲んでる相手が
途中からいびきかいて寝たら・・・嫌だよねぇ。

私もそんな自分は嫌だ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1827
Listed below are links to weblogs that reference
どうして? from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > どうして?

Archives
Search
Feeds

Return to page top